【なぜ、今になって「スピリチュアルリーダー∞」と名乗りだしたのか】

わたし。


💖あなたのこころ、カラダ、魂に光を灯すスピリチュアルリーダー∞🐉👑
 盛まき子です.+*
🍓Alohaに溢れた世界で「自分の真髄を生きる」感覚を取り戻してゆくための
 をお伝えしています🪄⌒♡。.

 

お氣付きの方が多いのか少ないのかわからないのですが、
 
わたし自身、自分はスピリチュアルな人、みたいな発信をするのが
 
めちゃくちゃ苦手でした。←まじか。笑
 
 
特に、肩書に入れるなんて、とんでもねぇ!!!!
 
と思っていました。
 
 
なので、実際にそういう人を見ると、「すごいなぁーー」と

素直に思っていたわけなんですけども、

なんか、スピリチュアルな人って思われるのが嫌だって
 
奥底で思ってたのかもしれん。笑

げーーーーーーーーーーー!!!!!!笑
 
 
いやだってさ、わたし、2人の子育てと主人の祖母の自宅認知症介護を
 
ガチガチでやってたし、
 
思いっきり田舎の主婦だし(嫁いでの同居だし)、
 
こども園の保護者会会長からPTAの顧問まで
 
7年間ぶっつづけでやってたし、
 
日本酒呑みまくってたし笑(お酒は1年前にやめました)
 
 
そこだけ見たら、真逆じゃない?笑
 
わたしは、自分なりの生き方、在り方、そして自分にできることを
 
その都度その都度、最大限にやってきて、
 
そうしてたくさんのメニューやアイテムが生まれて
 
自分の世界観を表現していたら
 
それがたまたま「スピリチュアル」という括りになっていた
 
というだけなんだよね。
 
 
自分の中では当たり前にあるもので、
 
それが変な目で見られたり、批判されることもあった。
 
たくさんの嫌な想いや悲しい想いをしてきたし
 
上手く伝えられずに人を傷つけたこともたくさんあったとおもう。
 
 
20年以上前からネットで発信を続けてきて、
 
最初は、昔から図書館で借りた本から感銘を受けた言葉を
 
書き留めていたノートを引っ張り出してきて、
 
その言葉たちを自ら作ったホームページに載せていた。 
 
(yahooジオシティーズとか懐かしくない?笑)
 
 
それと同時にそれまでため込んできた自分の想いを
 
詩のような形で、ポツリポツリと発信もしていた。
 
 
その頃から、自分の世界観を表現するのが好きで、
 
いつも2つのホームページを作っていた。
 
光と闇、表と裏、白と黒みたいな感じかな。
 
 
けど、その黒も決して落ちていたわけではないし、
 
今思えば魂の叫び、に近かったとおもう。
 
  
そして2つをいつも行き来できるようにリンクで繋いでいた。
 
 
どちらもあって、どちらも私だ。
 
ということを常に表現していた。
 
 
そのうち、自分のために置いていた言葉たちから、
 
必要な人に届けたいという想いに代わり、
 
後に、無限大∞メッセージなどが生まれていくようになった。
 
 
生きづらさを抱えていたわたしは、
 
この現実世界と、本来生きたい自分とのギャップを埋めるために
 
様々な研究をした。(研究とかっこよくいってみる。笑)
 
 
そうして、生まれたのがアロハピ理論であり、
 
現在はアロハピマスターコースを実施しており(受付は終了)
 
多くの繊細な方々が抱えている、こころのケアに専念するようになった。
 
 
それは同時に、かつてのわたしを癒す作業でもあった。
 
 
ヒーリングも、何百人、何千人へとしていくうちに、
 
後にそれは独自の無限大∞ヒーリングとなり、
 
現在では85名の方が伝授を受け、リノアネラヒーラーとなって下さっている。
(伝授は88名で終了します)
  
 
氣が付けば、この仕事を、職業として10年やっており、
 
その間に株式会社も立ち上げて5年が経ち、
 
なんかそろそろ、胸を張って、スピリチュアルというワードを
 
肩書に入れてもいいんじゃないかな、と思った。
 
 
スピリチュアルブームになる前から、その発信をしてきて、
 
「頭おかしい」とか
 
「宗教か!」とか(宗教にも失礼じゃね?) 
 
「ふわふわ、頭お花畑」とか
 
散々言われていたけど、
 
ふわふわで頭お花畑やったら、会社にまでなってねーわ
 
とも思うし、
 
現実と、本来在りたい姿の融合が上手くできたパターンかなとも思うし、
 
 
これはずーーーーーっと言ってることだけど
 
スピリチュアルって特別なことでもなんでもない、
 
当たり前にあるもの、みんな忘れてる、忘れるようにされてる
 
だけのこと。
 
 
本来、みんなあること。
 
 
自分と周りのしあわせを願うこと
 
これこそがスピリチュアルだと思うし、
 
ヒーリングは胡散臭いというのに、
 
手当てなら受け入れられる不思議。
 
 
どっかぶつけたとき「いたいのいたいのとんでけーーー!」
 
って小さいときみんなやらんかった?
 
 
お腹痛いとき、自然とお腹に手を当てて、さすらん?

  
大切なひとが元氣ないとき「よくなりますように」って思わん?
 
 
そういうことをみんな思い出すだけ。
 
 
じゃあ、誰でもできるならそんな仕事いらんくない?
 
という人もいるとおもう。
 
 
けどそれ言ったら世の中にいらん仕事の方が多くない?
 
 
わたしは、ヒーラーや、そういったことをお伝えすることをお仕事にするのも、
 
わたしはありだとおもうし、それで笑顔になる人が増えたらうれしい。
 
 
なんて、こんなことを書くのもずっと怖くなってて、
 
なーんにも書けなくなってて、
 
自分を責めて責めてた。笑
 
怖かった。
 
 
スピリチュアルリーダー∞って何。笑
 
ってまた思われるのが怖かった。
 
けど、そう言ってくれる人たちも今だからこそたくさんいるし、
 
もう10年続けてきたんやし、
 
 
助さん、格さん、
 
もう、いいでしょう。
 

 
の域ではなかろうかね。笑

  
改めて、やさしい世界をつくっていくぞ。
 
ひとりごとおわり!笑

タイトルとURLをコピーしました