アンケート結果♡

MERI∞MAKI

先日行ったアンケートに答えてくださったみなさまありがとうございました♡

こちらのアンケートは公式LINEにて、一度でもメッセージやスタンプをお送りくださった方のみに

送らせて頂いたものです^^*

聞きたかったのは、わたしのこれからの呼び方と、ショップ名、そして、一言で盛まき子を

表すならばどう表現するか?

でした。

リノアネラはリノアネラを愛してくれるみんなと作り上げるものだと思っていて、

わたし自身、これやりたいな、あれやりたいなと思ってやり始めても

自分の中でちょっと突っ走ってる氣がするな、とか、

なんかきもちよくないな、、、という違和感が生まれると、

こうしてみなさんのお声を聞いて改めて調整することがあります。

 

今回も実は半年以上伏線を張っていて♡

ずっとメリマキちゃんと呼んでもらっていました♡

メリマキという名前は一旦は浸透して、ショップ名、ブログ名を

自然な流れで「MERI∞MAKI」にすることができましたが、

いま、その「メリマキ」という発音?を覚えてもらって、

とってもとーーーーっても可愛い「ちびメリマキ」というキャラクターも生まれて

このキャラクターについてはこちらに詳しく書かれています♡

わたし自身は「盛まき子」に戻ってもいいんじゃないかな、という氣持ちが

芽生えていました。

そんな中、こうしてアンケートを取らせてもらって、うん、やっぱり

盛まき子で行こう♡

そう思えたのはみなさんのおかげです^^*

(なので、これまでメリマキちゃんって呼んでくれてたみなさま、

 まきちゃんに戻っていいよーーーー≧ω≦*すっきりしたよねぇ≧ω≦*笑)

 

ショップ名も迷ってて、MERI∞MAKIとsoul harmony shopとby LINOANELA

の3つとも入れたくて、悩んで悩んでアンケートを取りました。

結果どうなったかは、ショップを見てみてね♡

 

そしてそして、スタートしたMERI∞MAKIメモリーオイルシリーズは

25日で一旦締切とさせて頂きます♡

来月の15日前後に、梱包もリニューアルしてお届け予定ですので、

ぜひ新しいMERI∞MAKIメモリーオイルシリーズをお迎え頂けると嬉しいです♡

タイトルとURLをコピーしました