なぜ「リノアネラ」から「MERI∞MAKI」に変えたのか

MERI∞MAKI

わたしはこれまで8年間「リノアネラ」というブランド名でやってきました。

(オリジナルでアイテムやメニューを作り出してからは10年です)

 

リノアネラの中でも「天使のアトリエ リノアネラ」から「女神のアトリエ リノアネラ」に進化したり、

とにかく「リノアネラ」を大切にしてきて。

 

そんな私がいま、新たなるブランド「MERI∞MAKI」(メリマキ)を立ち上げようとしている。

それはなぜか。

 

そんなこころの内を今回は書いていきたいと思います。

  

 

リノアネラは5年前に法人化し、株式会社リノアネラとなりました。

それまで個人事業主時代は、本当に自由に自分だけの世界観を100%、

いや333%笑、表現していたと思います。

 

様々な事情があり、割愛しますが法人化するにあたって会社としては2事業を同時に行うことになりました。

(現在は3事業を運営しています)

そんな中で、これまで純度100%だったリノアネラに新しい風が入りました。

 

わたしはそこから会社の代表としても業務をこなしていく訳ですが、

「リノアネラ」が会社名になったことにより、これまでのリノアネラとは違うということを

常々感じるようになっていました。

 

会社という土台はわたしにとってはとても大きく、見えない大きなプレッシャーに押しつぶされそうになったことも

何度もあります。

 

しかし、その土台があることで、これからわたしがしていきたいことは何なのか

というところと、真剣に向き合う機会が出来たと思っています。

 

 

「わたしは、もう一度、自分だけの世界観を表現したい」

そう、強く思っていることに氣が付きました。

 

もちろんこれまでの「リノアネラ」自体も大切だし、

表向き、これまでずっとリノアネラのファンでいて下さったみなさまからは

何ら変わりなく見えていると思います^^

 

 

けれど、わたしの中での、一つの大きな決心というか

リノアネラという大きな世界の地下から、これからの10年の光の柱が

ゴゴゴゴゴゴゴーーーーー!!!!と出てきた感じ。

 

 

伝わりますか?♡

(ゼルダ好きな人は、塔が出てきた時のあれです!笑)

 その塔(光の柱)の上に小さな島があってそこに新たな世界(ブランド)を作っていくイメージです^^

 

 

大きな世界リノアネラの中から突如出てきた光の柱の上にある島は小さいけど力強い。

そして、そこはさらなる愛に溢れた場であることは間違いない。

 

リノアネラが「やさしい世界」であるならば

MERI∞MAKIは「ピュアな自分に戻る場所」

そう、無邪気な頃の自分を思い出す場所でもあります^^

 

次回は「MERI∞MAKI」というブランド名の由来をお伝えします。

(唐突に終わる。笑)

 


\ 現在おすすめのメニュー&アイテム /

 ❤リノアネラ無限大∞メッセージ日めくりカレンダー 
 ❤∞31の特別原画∞ ←残りわずか♡
 ❤【88名限定】無限大∞ヒーリング伝授(リノアネラヒーラー) ←残り3名♡
 ❤特別コラボ企画【きみママ数秘鑑定&メリマキ数秘リーディングオイル】 ←7月末まで♡

✅こちらのブログは脈絡なく書いていますので、途中わかりにくい表記があるかもしれません
✅詳しい自己紹介などは追々書いていきます
^^
✅記事を読んだご感想こんなテーマで書いてほしいなどありましたら公式LINEに頂けると嬉しいです^^

∞読んだよ~の代わりに下のいいね❤ボタンを押して頂けると嬉しいです^^∞
 また、さらに下の \MERI∞MAKIをフォローする/ のところにはAmazonほしいものリストのリンクもありますので
 ぜひ応援して頂けたら嬉しいです^^

タイトルとURLをコピーしました